白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月13日 曇り 「湯冷め」

f:id:sagittarius1216:20201213193537p:plain

昨日のSS。お気に入りのドレスでお気に入りのBARにて。

 

 

f:id:sagittarius1216:20201213193700p:plain

素敵な景観のSIM。猫がいっぱい。

すごく現代日本(ちょっと田舎)ぽくて、しみじみしていました。

 

 

 

 

 

大浴場の湯船に浮かびたいなー。

露天風呂で川の音を聴いたりしたいなぁ。

街の夜景を一望しながらの露天風呂もいいなぁ。

 

安定の雪の少ない北海道太平洋側。私の街。

恋人がいる人の冬の楽しみといえば、隣に眠る人の足につま先をくっつけること。

末端冷え性なので「つめたっ」とか言われてしまうけど、温まるまでそっとしておいて

くれる人は、気持ちの優しい暖かい人だと思います。

そんな在りし日を思い浮かべて、何となくセンチメンタルになるけど

「そういえば靴下を欲しがっていたよな」「次は何をあげられるかな」など

凝りもせず考えていました。

 

……今年の自分の誕生日は何にしようかな。

 

 

 

εiз