白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月17日 曇り 「自分を磨く137日。」

www.youtube.com

 

今日の18時ころ、高橋優さんの新曲「Piece」のMVが解禁されましたね^^

すごく爽やかで楽しくて素敵なMVでした。

タイルの色や桶の並びが変わったりで可愛らしいのと、晴空の下やお風呂場で唄う

優さんのカッコよさだったり、ほっこりするシーン(空を飛ぶ?!w)とか

レトロ感と現代っぽさが混じり合っていてよかったです。

 

番頭さんってのもいいよね(*´艸`*)

最後の「ぬぐだまったぁ~…ひゃぁ~…」に、こちらも思わず脱力(*´▽`*)

露天風呂に入りたい。

家の狭いお風呂より、大浴場に入りに行きたいです。

あぁ~~温泉入りたいなぁ…♨

 

 

そんなことを考える夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

εiз