白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月14日 晴れときどき雪 「笑顔」

昨日は私の誕生日が近いという事を話してて、フレンドのウサギさんがプレゼントを

作ってくれました。………(*´艸`*)

f:id:sagittarius1216:20201214195214p:plain

不死鳥をイメージして作ってくれたリング。ちゃんと箱にも入れてくれてました^^

ふと受け取ったとき、驚いてなぜか涙が出てしまいました@@

f:id:sagittarius1216:20201214200131p:plain

可愛くて紳士なウサギさん。本当にどうもありがとう。うれしい^^

 

 

そして今日はフランスの友達や日本のみんなと歌を歌いまくっていましたw

f:id:sagittarius1216:20201214200441p:plain

とても楽しかったです(*´艸`*)

マスターのギターと歌声や、友達の歌に私はとても幸せになりました。

世界の共通言語は「笑顔」だという事を、体感したよ^^

 

 

 

 

あなたの祈りは、私には届きましたよ(*´艸`*)←なんちゃってw

私の祈りも、あなたに届くといいな( ˘ω˘ )♫

 

…本当に。

 

 

26日を首を長くして待ってます。

15日を胸いっぱいに待っています。

 

 

εiз