白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月28日 晴れ 「越えた先」

ここ2日ほど精神的な不調がありました。

多分フラバです。

よく寝て甘いものを食べたら元気になりました。

 

気を取り直して、来月から始まるダイエット記録に集中しよう。

多分、女の子週間が近いのもあって不安定なのも重なったんだと思います。

きっと不安定の山場は越えたかな…。

ゆっくりと過ごしていこうと思います。

ゆっくりご飯を食べて、のんびりお風呂に入って、ぐっすり眠る…。

…すき焼きを晩御飯で食べるそうです。楽しみ(*´艸`*)

 

東京は雪が降っているそうですね。

寒いですね^^;

交通機関は大丈夫かな?

無理せず暖かくして足元に気を付けてくださいねbb

明日はこちらも雪の予報です。気をつけようっと。

 

 

さてさて、20時からは優さんのミエラジですね。

ゲストを呼んで恋愛相談窓口を開いてくれるようですよ?(*´艸`*)

どんな相談が寄せられるんでしょうね。

てか、時間内に終わるんでしょうかね?(*´艸`*)

とにもかくにも楽しみです。

 

それが終わったらI LIVE Uの配信もあるし、明日はデジタル会報が見れるし…!

今年も嬉しいことやワクワクすることが盛りだくさんです。

そんな空気で自分自身を鼓舞して計画に当たりたいと思います。

 

あーーお腹空いたーーーー。

 

 

εiз