白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月28日 雨 「自分を磨く310日。」

正直あまり調子が良くありません。

 

季節的なものだとか、自業自得だとかいろいろ思うけど

とにかく調子が良くないことは本当で、どうあがけばいいのかわからなくなります。

 

大体のことは私が至らないから問題が起きるんでしょうね。

 

目の前のものを壊したって、何の解決にもならない。

久しぶりに心臓の辺りが痛くなって嫌な疲労感を感じた。

 

私は嫌な思いをしたくて、こんなことをしてるんじゃない。

…でも結局、頭の足りない私が悪いんだと思う。

 

何度も会ってる人に何度も「初めまして」って言ってしまうくらい

頭の何かが足りていないんだ。

 

おんなじ間違いを何度も繰り返すバカにつける薬はきっとないんだろうな。