白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月30日 曇りのち晴れ 「自分を磨く216日。」

f:id:sagittarius1216:20210630224001j:plain

昨日のBBQの様子。

ジンギスカンから始まる北海道のBBQです( ˘ω˘ )♫

 

f:id:sagittarius1216:20210630224100j:plain

今日のお昼は特産品の牡蛎を食べにコンキリエという道の駅に行きました。

お腹いっぱい美味しくいただきました。

 

 

 

そして

f:id:sagittarius1216:20210630224622j:plain

昨日のBBQセットで今晩の夕食を取りながら、両親と「高橋優 ONE STROKE SHOW」

スマホでキャンプ用テーブルの上に置きながら視聴しました。

本編の大体3分の1くらいまで一緒に見たかな?

それ以降は、自室で部屋を暗くしてリラックスしながら最後までとアフタートーク

見届けました(*´艸`*)………もうヤバイ(≧∇≦)

 

ステージの広さも雰囲気もすごく大きくてとても居心地がよさそうでした。

優さんのギターの弦が切れる&メガネが曇る現象を目にした人は、幸運が訪れるそう

です(*´艸`*) それって、優さんがそれだけ情熱と魂込めて唄ってくれたって事だよね。

私は先にも書いたように配信で参加したので、配信特有の歌詞テロップが3曲ほど

出てくれたのは、サプライズでびっくり^^でもすぐに理解して歌いだしました。

ステージの演出で好きだったのはランタンが地面や空中で光りだすところ。

札幌公演でですが、自由が丘を唄っているときのランタンの一つがゆっくり点滅して

いたのを発見して全身ジーンと感動していました。泣いた←w

セットリストも順番が変わっていて、新鮮味を感じました。より没入しました^^

参加してよかったって、心から思える素敵なライブでした。

アフタートークではコメント読んでもらえたのが、もんのすっっっごく嬉しかった!!

貯金がんばる!絶対秋田に行くもん!!!!

 

パフォーマンスをしている人の、全力を出して光を放っている姿って

なんて美しいんだろう…と感じながら観ていました。

ライブ終わった後のニュアンスが、それとなくセクシーに見えたのは……

私だけだったんだろうか?(;^_^A

素敵というかかっこよかったって、本気で思っていたけどなぁ(*´艸`*)

 

 

母からお湯が沸いたよと言われたので、配信が全部終わった後お風呂に入りました。

森林の香りの入浴剤を入れて、深呼吸しながらライブの様子を反芻して

今日の疲れを洗い流しました。

 

…今日は、そんな感覚に浸っていたいので…ゲームはお休みww

眠れなかったらINするかもしれないけど@@

明日は検査の日です。

午後からやってもらえるそうなので、早起きしたとしてもゆっくり実家を堪能しようと

思います。

 

そうそう。

配信ライブ待ってる間、MVが流れていたんだけどね。

ever sinceで優さんのご両親が出てるじゃない?それ、私の両親にも見せたんです。

父は私が優さんとお父さんの似てる顔の部分を言ったら「そうだな@@」って言って

歌声にじっと耳を傾けてくれていました。

母は優さんの背が案外高いことに意外だと言っていました。

…でも、ライブが始まったら結構注目して優さんの演奏を見ていましたよ(^_-)-☆

 

母は私が興味を示す人にあまり関心を持たない方だけど

今回優さんを注目して見てくれて、とても嬉しかったし誇らしかったです。

 

優さん、スタッフさん関わった方々、ライブを開催してくれてありがとうございます。

素晴らしかったです。

今度はacmf2021でお会いできることを楽しみにしています(*´艸`*)

 

 

 

 

 

εiз