白木蓮の庭

あの日を思い出して。

8月27日 曇り 「自分を磨く158日。」

f:id:sagittarius1216:20210827211808p:plain

今日はSLの話。

お客さんみんなでウサギのイケメンのおススメ音楽を聴いたりしていました。

楽しい時間でした(*´▽`*)

 

久しぶりに見えるお客さんや、いつものように来てくれるお客さん。

色んな人がいるからこのお店もリニューアルしながら、楽しく遊んでいられるんだと

思います。…そう。お店をリニューアルしたんです。

スカイにあるのは変わってないし、特別新しいアイテムもないのですが…

着替えとか占いとかその他相談などの多目的室を設けました。奥の方に扉があるので

よかったら利用してみてくださいね。

 

バーらしく、ミントも飾ってみました(*´艸`*)

前よりも却ってすっきりした印象かもしれませんね。

 

 

 

まだのんびり開けてるので、よかったらあそびにきてみてくださいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз