白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月20日 雨 楽 「自分を磨く650日目」

1日中雨なので、ゲームでのんびり楽しんでいました。

 

初めて来た電脳九龍城という場所。

九龍城のテーマはいつでも人気だなぁ。

かっこよかったです^^

 

あと、遊びに行ったら偶然フレがいて嬉しさと驚きがあった秋祭り会場。

可愛い商品や、太っ腹なギフトがあってなんだか楽しい。

 

フレのオススメで櫓の上で太鼓を叩いてみました。

向かえにいる筋肉のアニメッシュに、若干含み笑いしつつ…ww

こうやってフラッと遊びに行ってみるのも良いなぁと思いました。

 

 

晩御飯のおかずなどを買いに、スーパーにも行ってきました。

食べたいお魚がたくさん出て迷った挙げ句…マグロときゅうりのごま油と塩の和えた

ものを試しに買って食べてみました。うん、今度私も作ってみようかな。

かなり美味しかった。

 

卵も食べたくなったので買ってみたり、牛乳も買ったかなぁ。

しばらくは充実した食事になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日は寒くなりそうだなぁ…( ˘ω˘)スヤァ