白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月13日 晴れ 「自分を磨く194日目」

今日はまず報告があります。

 

受験の手引きは届いたんですが、後期の受験は見送ることにしました。

ちょっとびっくりで…もう少しあがこうかと思ったけど、無理をしても意味がないと

なったので、延期します。「受験するんだろうな」と期待してた方がいたら

どうもすみません;こればっかりはちょっと…。

 

 

なので、気持ちを切り替えようと声を出しにカラオケに行ってきました。

いい天気でもありましたし。

 

結構楽しんで歌っていたんだけど、最後の方、優さんのever since歌い終わったら

向かい側の部屋の方から「ドンッ」と壁を蹴る音が…^^;

ラストにもう1曲アニソンを入れたら、それの直後にも「ドンッ」と壁を蹴る音。

も~。困っちゃった。

そんなことしても、足が痺れるだけなのに。

最悪、部屋には監視カメラ付いてるから、店員さんに見られたら出禁にされちゃうよ?

響いてきた歌声から、蹴った人は男性だと思うけど…。

優さんに何の恨みがあるのだろう@@;

 

優さん…とばっちり半端ないなぁ。

良い曲なのに…。なんで良い曲が批判されるんだろう?

あ、私が歌ったから…?でも、音痴ではない自覚あるからなぁ…。

本当に謎めいている。

 

壁に穴開けないようにね。男性客さん。

つかれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз