白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月3日 晴れ 至上の眠気 「自分を磨く483日目」

今日は買い出しへ両親と。

 

午前中に歩いたのと少し寝不足で、ソファで船を漕ぐくらい眠気に揺られていました。

 

切ないはずなのに、幸せな時間。

 

今日は桜に混じって白木蓮が咲いているのも見つけました。

可憐な桜も素敵。

凛とした白木蓮も素敵。

牧草の緑も広々と繁り、猫達は日向ぼっこ。

 

 

 

そんな中、100均の文房具コーナー付近で

リングバインダーとルーズリーフとシーるを買いました。

地元の学生もよく利用するので、かなり充実しているから見てて飽きません。

 

1冊にまとまった手帳なら数千円する様な物も、手を加えたり工夫するのが好きなら

数百円で好きに使えてしまう。…お得で楽しい。

 

楽しい気持ちと言うのは弾けて笑うだけじゃなく、例え静かでも夢中に物事に取り組む事も

含まれているなぁ…と思う。

それはすごく魅力的だし、とても熱い。

 

きっと、見えなくても伝わるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

幸せは心が決める。