白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月16日 曇りのち晴れ やぁ 「自分を磨く496日目」

 

white-magnolia-garden.hateblo.jp

 

カウントしてる日付はあってるのにタイトルの日付が間違っている不思議。

 

今日はメール?の空き容量と苦戦していました。

疲れました。

だけど無事に使えるようになったので一安心です。

もう二度とあの機能は使いたくないなと思いましたが、これからもっと改善されて

手数も少なく変更作業ができるなら使ってもいいかなと思いました。

 

…お陰で触らなくて良い部分も触ってしまった気がします;

でもしばらく見たくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

また変な時間に眠ってしまったので、再び眠りたいところ。