白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月21日 晴れ 腸 「自分を磨く562日目」

たらふく食べてみたいものですね。蕎麦。

 

そんな冗談はさておき、お腹が痛いです。

ちょっと熱っぽい感じもしなくもないです…。

 

口座番号はともかく暗証番号も、適当だったとしても言わないほうが良いんじゃ

ないのかな~?と思うのは私だけでしょうか?

なんとも言えない塩梅で。

 

私やあの子はどうなるんだろうな~と思ったのはここだけの話。

あの子は若かったか覚えてないとして…私だよね。

私の今までの苦心って何だったんだろう。

 

ハハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

なんか疲れちゃったな~…充電充電。