白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月10日 晴れ 自分らしい 「自分を磨く613日目」

今日は外に出て軽く散歩をするついでに用事を足してから、家でイラストを描いたり。

 

久々にデジタルで描いてみたけど…線がブレブレだし、筆圧感知が機能してない;

gyazo.com

アナログで描こうかな…いや、もう少し頑張ってみようかな?

上手く描けた方をゲーム用のアカウントのプロフィールにしようと思います。

 

 

そして、久しぶりにガッツリゲーム三昧。

昨日、幻想馬に進化した私の愛馬の一頭とペット達。

 

もう一つのゲーム?でお店を開けたり。

ほどほど楽しんでいました。

 

イラストを描いたのが、本当に久しぶり。

楽しいけど、思うように腕が動かないのが悔しい悔しいw

でも結構集中できたので良い時間だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

アップしたら、こちらにも載せますね。