白木蓮の庭

あの日を思い出して。

9月19日 霧 寝坊 「自分を磨く622日目」

5時半ころ、無事に自宅に戻りました。

 

それからパンを1つ食べてコーヒーを飲みましたが、どうしても横になりたくてベッド

に入ったら…8時半ころ目が覚めました^^;30分寝坊…;;ううう。

気を取り直して、ラジオを聞いています。寝坊分はあとで聞き返そう。

 

自宅に到着するまでネカフェとかバスの中で仮眠を入れても、疲れはなかなか取れない

ものですね。自宅のベッドで足をしっかり伸ばして枕で眠るのがこんなに心地良いなん

て……!!いつ眠りに落ちたのかわからない^^;

とにかく…油断してしまったけど今はなんとか目が覚めています。

 

自宅に戻るまで、足がパンパンに腫れていました。

歩くのがやっとで姿勢も何も気にできなかったけど、さっき立ち上がって歩いてみたら

痛みが少し引いていました。まだ少し腫れてるけど…。でも、ラジオを聞きながら

フェスのことを一緒に思い出していると、足の痛みも気がついたら治まってきました。

楽しい思い出って、やっぱりとても偉大です。

 

今日はとにかくゆっくりしようと思います。

フェスで出た洗濯物やその他整理しないといけない片付けなどの分類もしながら…。

少しずつ思い出になるけど…その思い出があるからこそ、これからの活力になって行

って頑張れるんだと思います。

 

f:id:sagittarius1216:20230919164355j:image

帰釧の少し前

 

f:id:sagittarius1216:20230919164431j:image

洗濯物で溢れた今朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

無事に帰って来れて良かったです。