白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月19日 曇り 怠 「自分を磨く649日目」

今日はなぜかよく眠っていました。

 

なので、あまり書くことはないのだけど…。

制服のある仕事って、何が楽かってやっぱり服ですよね。

私服も悪くないけど、制服っぽい仕事が長かったのでついつい似たような格好するのに

慣れてしまっています。黒パンツに黒ジャケットやベストにシャツ、時々サロン。

それはそれで良かったような気がします。

 

今度は…カジュアルすぎるのはちょっとアレらしいので、難しいなぁと思います。

まぁ、デニムじゃなかったら良いとだけだったから、あまり構えずに行こうと思う。

つい可愛いので冬物のキャミワンピを買ってしまったけど…大丈夫だろうか?

それだけちょっと気になるかも。

服が少ないのは、そういうところが悩みの種でもあります。

あと、ブラウスがもう少し欲しいかもなぁ。

なんにせよ、今の体型に合う服探しも悪くないなぁと思った最近でした。

 

困ったら、押し入れを掘り返そうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

涼しくなってきて再び歩きはじめて、2kg落ちました。この調子で行こうと思う。