白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月13日 曇り 腹 「自分を磨く674日目」

お腹を冷やした……わけではなく、まだお腹が痛いのです。

 

理由は先日書いた続きのようなもので、健康ではあるんですが個人差によって痛みが

違うので、なんともいい難いところがあります。

けど、今日こんこんと眠りについていたら午後3時位にはすっかり良くなったので

ストーブと加湿器フル稼働でゆっくりしていました。

明日にはまともに動けるようになるかな?

前に、体調が酷いときに足も痛くなって、歩き方が酷く不格好だったとき。それを嘲笑

ってマネしていた女性たちがいたけれど…どうせわかんないよね。

人の痛みは自分の痛みじゃないから。想像することもできない人にはなりたくないか

な…と思いました。色々思うことはある。

 

言うところには言って、行動できるところはして、問題は解決させよう。

それでも解決しないなら、そこが終わってるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

鉄分補給しないとね!!!!