白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月4日 晴 待 「自分を磨く695日目」

まず、4日目のアドベント・カレンダーのグッズを…。

 

クリスタルを入れて身につけられるネックレスでした^^

f:id:sagittarius1216:20231204202916j:image

試しに、今までのクリスタルを入れて並べてみました。

ちなみにダルメシアンジャスパーの石言葉は「戒めの石」…過ちなどを侵さないために

持つ石だそうです。恋愛の他にも仕事や勉強に良いとか。詳しい意味はこちら。

早速明日はどんなクリスタルが出るか楽しみです^^

 

あと、注文したプレゼントを改めて追跡をしているのがワクワクして嬉しいです。12月

は世の運送会社さんがサンタさんかもしれません。忙しいと思うけど、楽しみにしてい

ますのでがんばってください!…私も改めて、梱包する資材を見つけてきます^^だっ

て大切な人に送るプレゼントだもの、荷崩れしないように丈夫に・開けたときに喜んで

もらえるように可愛くラッピングしたいですから。

 

 

 

今日は帰宅してくつろいでいる時に、新しい音楽をほんの少し聴きました。

…2MOЯOという曲。なんて読むかわかる? 私は最初「Я」をそのまま読んじゃったw

ブログを書き終わったら最後まで聞いてみよう。なんかよさげ。

 

そんな夜。

明日の最高気温は9℃。暖かいけど雨が降らないか心配かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

f:id:sagittarius1216:20231204205212j:image

加工をしないと、本来見える色に近づかないのが今ひとつ。