白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月2日 晴 贈 「自分を磨く693日目」

今朝の温度は-7.2℃でした。冷えますね^^;部屋の温度も5度くらいだった。

 

部屋を温めてから掃除をし終わってゲームにINしてのんびりしていたら、フレが誕生日

プレゼントを送ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ 私は今月誕生日があるので^^

ゲーム内のアクセサリー屋さんに、すごくかっこ良くてセクシーなお店があるんですが

そのクリエイターさんが作ったネックレス。

雰囲気はこんな感じ。ちなみに色違いでフレも同じものを^^

本当にありがとう!!!

 

 

 

私も、昨日プレゼントを選んで注文しました。もちろん、ツアーのグッズも^^

全部が全部というわけではなく、ツアーのグッズは間に合わなくても差し障りのないも

のを選びました。例えば、マグカップとかその場ですぐに使わないから…とか。

自宅で音楽を聴きながら思い返すときに使いそうなので^^

会場で買いたい気持ちももちろんあるから、限定品含めてツアーを楽しむべく会場でも

購入したいと思います!(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

2日目。ダルメシアンジャスパー。