白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月24日 晴れ

今日は体調リセットがかかったので、どんよりまったりしていました。

 

何もしていないのに、何をやるにもどんよりしてノらなかったので内生的な時間を過ご

していました。はぁ…ゲームがしたい。

あぁ、少ししましたね。昔のゲームですが「大神」というのがあってSteamでずっと前

に買ってたのをちまちまやっていました。


www.youtube.com

↑↑↑Youtubeにプロモーション動画があったので貼ってみました。

もふもふなケモノが好きな人・日本神話や伝承・おとぎ話などなど…にオススメです。

関所手前まで来ましたが、スズメのお姫様?を見つけ出さなきゃいけなくて行き止まっ

てしまった&集中力も特に長続きせず、あえなく終了。

……そういう日もありますね^^;仕方ないです。

道行く動物達に餌をあげて終了しました。

 

 

昨日の除雪でちょっと疲れたのかな?

腰回りと二の腕の筋肉が少し突っ張ってる気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

お店のインテリアが地味に充実していっています。