白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月23日 雪

今日は朝から雪が降っていたので、除雪をしたり猫を撫でていました。

 

道路の雪がなくなったと思ったら雪が降る。今日の雪は湿って重たかったです。

私は車と車の周りを中心にどけていました。小降りとはいえまだ雪が降ってたから上着

がべしゃべしゃ……。でも、除雪が終わった後のお風呂は最高に気持ちよかったです。

 

 

最近あまり気分が良いことが少ないんだけど、負の連鎖を繋ぎたい人って、なんでそう

したいのか分からないんですよね。思い込みが激しいのか何か勘違いしているのか…。

嫌な気分にさせてまで注意を引き付けたいのかな?と思ってしまうけど、それはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

昼寝しちゃったなぁ…寝れるかな?