白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月30日 晴 作 「自分を磨く720日目」

昨日、このブログを書き終わったあとに早速物語を書きました。

 

中編と書いておきながら、2500文字程度の短編になってしまいましたが…まず、アップ

しました。ブログのサイドのリンク集にnoteを追加しましたけど、作品に直接飛びたい

場合はこちらから行ってみてください。

note.com

まだちゃんとチェックしていないので、重なってる言葉が多いかもしれません。

すみません@@;時間を見て加筆修正していこうと思います。

続きは書くかどうかわからないけど、1話完結でポツポツと時々更新できたらいいなと

今は思っています。

 

 

そしてこのブログのサブタイトル「自分を磨く◯◯日目」という文言ですが…。

年内で終了しようと思います。…あ、自分を磨かない日になるわけじゃないですよ?

ただ、カウントしていくのをやめようと思ったんです。

なぜならブログを書くときに日数確認をするのが手間だから^^;それだけw

わざわざ書かなくても、自分を磨く日に終わりがあるわけじゃないので…私には無用の

手順になったのです。ですので来年はどんな表記にするかまだ考えてないけど、ブログ

を継続して書いていく予定なので、これからもよかったら暇な時間にでも読んでくれた

ら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 

そうだ。

早くも2月14日が気になりだしています。地域的に見れるかどうかわからないけど

Youtubeに公開されたら視聴したいと思います!

優さんが作ったサタナビ!のテーマソング^^

解禁がバレンタインというのが、素敵だなって思いました。ワクワク、ドキドキ…。

どんな雰囲気なんだろなぁ~。news23のキセキとは、もちろん雰囲気違うと思うけど。

この前Youtubeで番組を見たときには(リアルタイムだったか忘れてしまった;)

スタジオを見学?した回が見れて、どんな雰囲気になってほしいか優さんが聞いていま

した。明るい感じなのかなー?柔らかい感じなのかなー?楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

私はハイミドリ。