白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月11日 晴れ

なんとなく寒さが和らいでいた昼だったような気がしました。

 

いやぁ…ゲーム三昧でしたね。

続きが気になって、20時くらいからずっとかじりついてしまいました。

でも、いい話というか…切ないけど。教訓にもなるような話も多くて、興味深いです。

こんな景色のある場所です。

あっちの大陸とは関係ない話かなと思えば、そうでもない感じがして…?

 

だけど、そろそろ区切って休まないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

こんなに集中したのは…久しぶり。