白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月23日 晴れ

最近、また変なアカウントから監視されてます。どうもご無沙汰しておりまして。

 

私以上に暇なんだなって思っちゃって、時間の使い方がある意味で上手なんだなと思う

けど…そこまでするのは、自分がイタイやつだということをプラカード下げて練り歩い

てるようなものです。巻き込まれている私も恥ずかしいので、やめてくださいね^^

 

あまりにしつこかったら、記録を取りますよ。

ストーカーで被害届出してもいいですか?wよく考えてくださいよ。

そんなことしてる暇があったら、仕事してください。

私は私で楽しく生きてるんで、邪魔しないでくださいませ。

 

あと、私の大切な人を疲れさせないでくださいね^^あなたの暇に付き合ってるほど

暇じゃないと見えますけど…どう思いますか?

自分を持って、自分の人生を粛々と歩き、私の人生に介入しないでいただきたい。

 

忠告していますよ。

理解ができたら、考えを改めてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

こういう輩がいるから、人間関係のもつれで殺人が起こったりするのかもしれないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、万聖街というアニメを知ってますか?

なんかゆるくて癒やされるので、暇な時間に楽しんでみてね。音楽もかわいい。

ジャパニメーションがすごいのは分かるけど、海外アニメも個性があって楽しいよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ニーニーかわいい。