白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月20日 曇り 頭 「自分を磨く681日目」

目が覚めたときに、虹色のミミズが見えて頭痛がしたので時間を取りました。

 

来月に取ってあった眼科の予約を少し早めてもらいました。

薬はちゃんと飲んでるけど、こんなに変なのが見える日が続くのは久しぶりだったので

少し心配です。頭痛は横になっていたら良くなりました。

寝起きするときにキラキラしたものが視界に映り込むのも気になってたんですが

それは片頭痛の前触れだそうです。

 

 

それ以外は特に何事もなく過ごしていました。

 

今日は短いですがこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз