白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月22日 晴れのち曇り

今日の午前中は晴れていましたが、時間が経つにつれて曇っていきました。

 

今は…蒸し蒸ししていてなんとも言えない眠気を感じています。

これから23時ころからゲームの公式放送があって、仲間達と一緒に見ようか~という話

になってました。そして、今日仲間入りしたメンバーの別荘で癒やされていました。

 

まったりほのぼのしている今日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

スタンプも忘れずに押しました^^