白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月6日 晴れ

今日はI LIVE Uをまったり視聴していましたε-(´∀`*)

 

癒やされた……!

今日1日で色んな話をしたり聴いたりしたけど、それぞれとても個性があるなーと感じ

ました。話が尽きませんね。

 

 

 

私の年齢は察する人は察すると思うけど…若い人たちの話というのは、聴いてて情熱を

感じるというか…やる気をもらえるというか、そう思う人がいるのか~私もまた自分を

鑑みてブラッシュアップしていきたいな!と気付かされることが多く感じました。

これを総じて「若いって良いなぁ」と大人の人が言うのが、少しだけ分かってしまった

かも^^; 私もまた、日々大人になっていってるということで…w

 

たしかに、ある程度年令を重ねてしまうと指摘してくれる人というのは居なくなってし

まうのよね。なんか、存在を諦められてしまうというか。

誰かの存在を諦めずに興味を持ち続けることはとても魅力的だし、その興味からくる意

見を受け取めて自分のものにする懐の深さもまたとても魅力的だと思います。

 

人との出会いというものは、良かれ悪しかれ縁というものがあると私は思っているので

その縁をどう繋いでいきたいか考えることは(それがたとえモニター越しであっても)

人の世話を焼くだけじゃなく、私自身の考え方にも大きく影響を与えられるなぁと

話をしたり聴いたりしていく中で見つけました。

 

会話交流って大事だなぁ…。

 

今日は肌寒かったけど雨はやんでいました。

明日は洗濯しようかな。てか、もう今日だね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

伊達に年齢重ねてなくってよ~