白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月20日 晴れ

小説を書き出しました。

monogatary.com

今日の新聞の広告で募集しているのを知って、何とか書き上げて投稿し始めました。

まだ完結はしていなくて、締め切りは8月19日です。

それまでには物語を完結させようと思っています。

 

もしかしたら、自分の作品が音楽などになるかもしれなくて、ちょっと面白そうだった

から…^^ 週に2回ほどの更新を目指しているので、よかったら読んでみてください。

SNS拡散もしてくれたら嬉しいです。

 

 

今日は晴れて、夏らしく暑かったですね。

釧路の夏はカラッとしていますが、日が遅くなれば霧がかかってきます。

今の時間は肌寒いくらいです^^;

仕事帰りに散歩もして、程よくストレス発散になったと思います。

 

 

 

 

(`・ω・´)ゞ