白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月3日 曇り 「カラオケ」

f:id:sagittarius1216:20201103201329p:plain

お店の内装を冬仕様にしています( ˘ω˘ )♪

 

今日は昼近くからカラオケに行ってきました。

久しく歌ってなかったので、1時間半くらいで声が枯れてしまいました^^;

だけど、大きな声を出せたので楽しかったです。

 

ハロウィンが終わり、クリスマスムードのアバターや装飾をよく見かけます。

なんかいいよね。寒くても気持ちが暖かい。

 

遠距離恋愛をしている人達の中で、素敵だなぁと思ったことがあります。

それは、眠る前に声を掛け合っているということ。

私はそのやり取りを見て、その二人は相手を気遣いあっていていいなぁと思いました。

…私も、例えばこれを読んでいる人に声掛けしてみようかな。

 

(*´艸`*)なんて言葉にしようかな。

 

f:id:sagittarius1216:20201103201448p:plain

今日もお店を開けて、みんなが遊びに来てくれるのを待っています。

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ、仕事に行くぞ!!

 

またね^^

 

εiз