白木蓮の庭

あの日を思い出して。

5月1日 晴れ 「自分を磨く276日。」

おはようございます。

 

今日は両親と温泉ドライブしに行ってきます。

なので、更新ができなくなるかもしれないので今書いています。

 

とても楽しみです。

のんびりできたらいいなぁ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

そしてSLの話。

この前、看板を作ったお店がカップルダンス会をするよ~って教えてもらったので

新しいドレスで行ってみました。

カップルダンスをしたことは何度かあるのですが、知り合いの紹介でっていうのは

あまりなかったので新鮮な気持ちでした。

f:id:sagittarius1216:20210501070920p:plain

一緒に踊ってくれたオフィサーのにゅいさんはピンクのドレス、水色のドレスは私。

この水色のドレスの名前が実は「シンデレラ」というタイトルがついていたので

昔から読んでいた物語のシンデレラをイメージしてアバターを整えてみました。

このSSには写ってないけど、靴もガラスの靴っぽい靴を履いていました(*´艸`*)

 

f:id:sagittarius1216:20210501070935p:plain

後半はにゅいさんはパートナーさんと踊って、私はお店の営業を終えたロッキーさんに

お願いして一緒に踊ってもらいました。

色々お話ししたけど、ロッキーさんは乗り物が好きで車の話などで盛り上がりました。

Rocky's Garage」というお店ですので、よかったら遊びに行ってみてくださいねb

 

最後に、カップルダンスとバーのお店「Ballroom&Bar Rose」の看板はこちら。

f:id:sagittarius1216:20210501072432p:plain

MUSICさん、にゅいさん、楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)

また遊びに行かせてくださいね。

 

 

 

さぁさぁ、もう少ししたらお出かけの時間だ。

水入らずで楽しんで来ようと思います。

 

 

 

 

 

MVの感想…?

それはねぇ~……涙があふれてしまいました(*´艸`*)

詳細を書きたいけど、まだこの気持ちは私の中で味わっておこうと思います。

うふふ。

 

 

 

 

εiз