白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月11日 晴れ 「自分を磨く235日。」

f:id:sagittarius1216:20210611193724p:plain

初心者の人にスキンの話をして、ついでに自分も買ってきました。

最初はモデルありきで似せようと頑張っていた男アバターですが、だんだん

アバター自身の好み(?)が出てきたように思います。

シグネチャーはともかくレガシーだとキャトワヘッドで線が出てしまいますね^^;

ものすごく気になるわけじゃないけれど…。

………。

ID変えるまでは今のヘッドでやっていこう。

もしかしたら気まぐれに変えるかもしれないけど^^;

 

 

 

 

今、夜の部のコンサートやってるんだろうなぁ…。

だんだんと近づく札幌公演。

荷物も忘れ物チェックぐらいになりました。

相変わらず優けむり温泉やTwitterの今日の目標へたいした反応できてないけど

私はいつでも、優さんやこれからのライブやフェスの事を思っていますよ。

フェス貯金しておいてよかった^^←

 

…よし、今日は早く眠ろう。

なんか昼寝なしで活動してたら眠くなってきちゃった。

 

 

 

 

 

εiз