白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月15日 晴れ 「自分を磨く46日目」

今日は集中力を使いました。

なんか、私じゃないのに私のアカウントが作られてたりしてすごかった

順次潰していっています。本当にしんどいです。

あと、複数のPCから私のアカウントにアクセスがあったりもしました。

なかなか気持ち悪いですね。

こういうの、業者さんに頼んで一掃してもらいたくなりますね。

はぁ~あ。

 

 

チョコ美味しい。

 

☆追記☆

f:id:sagittarius1216:20220215224501j:image

f:id:sagittarius1216:20220215224517j:image

ライブin武道館を振り返り、思い出しスケッチしてみました。

黒橋はタオルを振り回すよー!って言ってるとこ。

白橋は泣く前までの背中。

 

線が荒いのはご愛嬌様。

角度や機材で見えにくい場所は省略していますが、だいたいこんな風に見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз