白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月2日 晴れ 「自分を磨く33日目」

今日は病院に行ってきました。明日も別の病院です。

日中は忙しく歩き回っていましたが、帰宅してからはまったりしていました。

 

週間天気予報とにらめっこしながら「これ暑くない?」とか「大丈夫だよね」とか

独り言を言いながら服を合わせていました。

そう、比較したら1日を通して10℃ほどの気温差があるようです。

春先の上着で大丈夫なくらいだけど、問題は北海道にいる間それで保つのか考えてて。

寒い思いをするのはせいぜい空港行のバスに乗るまでと帰宅の道のりくらいなので

疲れてたらタクシーでもいいかなって思ったりしています。

 

 

寒暖の差で体が弱まらないように、気をつけようと思います。

 

 

 

 

 

あれこれピリピリしててもいいことないね。

気持ちを柔らかく持っていたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз