白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月15日 晴れ 風が強くて 「自分を磨く406日目」

今日は脳の方の病院でした。

 

以前のように片側の視界が悪くなったり、ふらついてしまったり…という事はなく

頭痛もなく…という感じだったので、また経過を見ようという事になりました。

(何の病気?という方は、こちらを読んでみてね。↓↓↓)

white-magnolia-garden.hateblo.jp

あれからダイエットしてまぁまぁ減ってきてはいるんですが、まだまだもう少しずつ

頑張りたいです。今日量ったらちょっと増えてました@@;自制心・自制心…!

 

…引き返す道のりはまだ長いけど、全く進んでないわけじゃない。

上の記事の頃と比べたら、確実に動きやすくなったので(偉そうに言わない事

動かないわけにはいかないですよ。

 

 

white-magnolia-garden.hateblo.jp

…こんな時期もあったのよ。なんて言ってるだけじゃーいけないですね。

現在の自分も、残しておきたくなれるように磨き上げたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

びふぉー


なう

 

…違いがよく分かりますね。

加工してるとは言え、すっぴんには変わりない…と^^;