白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月26日 晴れ かわいい 「自分を磨く357日目」

今日はすっきりとした晴天でした。

 

気がついたら某唐揚げ粉のスパイシーなかほりが服に染み付いていたことに気が付き

あれ、卵なくても作れるから好き。特に今の時期^^;

あぁ…でもこっち値下がりしてきたらしいから、もう少ししたら安定的に

食べることができるのかな~( ˘ω˘)♪

腕がなるぜ。

この間まで購入制限かかってても完売してたからなぁ。

 

別にまかない料理を作ってるときではないんだけど、エッグノッグを狂ったように

作って飲んでた時期が…実はありまして。ノンアルコールね。

それくらいの頃から片手で1コンパカって卵が割れるようになっていたような気が

しました。でも結局、1コンまではやるけど両手でそっとパカってしています。

 

あぁ~。半熟の目玉焼きが食べたいなぁ。

トーストの上にベーコンかハムと一緒に乗せて、ラピュタ風にして食べたい!!!

ポトフも一緒に!!!カフェオレかソイラテも!!!

あああああああああーーーー。

食べられない状況だったから、仕方ないって腹くくって我慢してたけど

供給が安定するなら…もう食べたくて食べたくて仕方ないww

卵ご飯も良いなぁ…。

味噌汁もオムライスもだし巻き卵も作っちゃおうかな。

クロックムッシュもつくちゃおうかしら……!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

調理器具や食器を、できるだけ汚したくない人です。

でも、1プレートでは出したくない人です。←