白木蓮の庭

あの日を思い出して。

6月27日 曇り ブユ 「自分を磨く538日目」

そういえば、昨日は「536日目」を「356日目」と間違えてしまいましたね^^;

 

案外疲労してたのだわ^^;反省。

今日母と話した内容の中で

「どんな職業でも一生懸命仕事をしてる人は、お金云々というより間違いない」

て意見が一致して、心のなかでガッツポーズをしていました。

 

そうそう、私も思ったんだけど

割と特殊な事情がない限り、仕事は真面目にやれば結果として収入がついてくるし

それは仕事の種類に関係ないんだよなーって。んで、真面目に仕事ができる人は

人間としても安定していて魅力がある。基本的にはね。

 

…なんてねぇ~。その資本の心身がぶっ壊れたやつが言っても説得力ないと思うけど。

失ってから気づいたら取り返すのも結構しんどいコトもあるってことだよ。

 

でも、あとになって巻き返せないこともないんだよね。

 

それができるようになる頃には「焦らない」の意味が解るようになるし

「休息」の重要性に新たな気づきがあったり

自分の「ほんとのきもち」がわかったりすると思っています。

なんとなくだけど、私は回復の片鱗を掴みかけてると思う。

 

心身を壊して、もうそろそろ高卒の人間が生きるくらいの時間が経過したけど…。

本当に何度も思うけど『ビルの屋上から飛び降りなくてよかったなぁ』ってさぁ。

マジで思ってるよ。

そうやって命辛辛「死ぬまでにしたいことリスト」作って、音楽始めて、縁が増えて、

心から生きてて良かったなって思えたりして、今に繋がってるから。

 

もちろん「死にたい」レベルの最悪なことは何度か経験してるけど…

ビルの屋上からの案件と比べたらまぁマシかなぁ^^;

 

 

なんかわかんないけど

そういうところナゼか助かっちゃう得な人生してるんだよね^^←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

ブユはコバエではないんですよ。でも、蚊でもない。

ジリが小雨ではないのと似てる感じ。アンダスターン?エィ:)