白木蓮の庭

あの日を思い出して。

7月9日 晴れ 栄養ドリンク 「自分を磨く550日目」

なんとも眠っているばかりなので、栄養ドリンクを飲みました。

 

ファイト一発という感じかと思いきや、そういう効き目とはちょっと違うようです。

18~19才あたりの時は、課題が間に合わない~とコーヒーに栄養ドリンクにと

ガブガブ飲んでしまって血尿が出たことがあります^^;

コーヒー愛好家や栄養ドリンク飲んでる皆さんは、ぜひとも飲み過ぎに気をつけま

しょうね^^b その一件があってコーヒー好きだけどあまり飲めなくなったので。

 

桃も買いました。

好きなので。

一つはよく冷やしてまるかじりにしようかな。

もう一つは…どうしようかな?

 

桃は好きな果物です。美味しいし可愛いよね。

スーパーの帰りは学生やカップルがおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

声が聞こえるとホッとするものなんですね。