白木蓮の庭

あの日を思い出して。

10月31日 晴れ 怖 「自分を磨く661日目」

今日は母から豆乳鍋を頂きました。鍋ごと。

 

他にも色々もらったりしたけど、明日からの仕事始めを頑張ろうと思います。

つみれに出汁がしみて美味しい…(*´▽`*) ありがとう。

明日は着ていくものがだいたい決まってるので、ちょっと早起きして忘れ物が無いよう

に準備したいと思います。

 

 

ハロウィンですね。

私はゲームの仲間とハロウィンのコスをしてホラー系のアトラクションに乗って、ワー

ワー言ったりテキストでおしゃべりしたりしていました。現実世界では、ポテチとクッ

キーをちょびっと食べたりして何となくハロウィン感をエンジョイしていました。

 

お腹いっぱいで、今にも眠れそうです。すんなり眠れると良いな。

アラーム通り起きれることを願いつつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

おやすみなさーい^ω^