白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月1日 曇り時々雨 始 「自分を磨く662日目」

今日は主にオリエンテーションとかしてきました。

 

今月のシフトも決まったので、これからといったところです。頑張ります。

11月に入ったし、ゲームのハロウィンの飾りを片付けて…今度はクリスマスに向けての

準備ですねぇ。そういえば、ビニール袋に入れていた結構お値段の張った上履きが…

失くなっていました。……???????なぜ?誰がそんなところいじるというの?

それだけ盗まれたというのも、変な話。はぁ、また何か買わなくては。

全然履いてないし、気に入ってたんだけどなぁ。残念です。

 

気持ちを改めて。

つい最近、アドベント・カレンダーというのを注文して、もうそろそろ到着しそう。

クリスマスまでのカウントダウンする(小さなプレゼント付き)カレンダーのことね。

他にも誕生日プレゼントに楽しそうなものを見つけたりしたので、来月はそれらを注文

しようかなと思っています(´∀`*)

まずは上履き代わりになるような靴とか、寝室にプラスする掛け布団と毛布の中間みた

いなのを今週中に探そうかな。私の使ってる通販アプリ、とにかく安いのよ。もう、無

駄な買い物をしないように気をつけないとカートにどんどん商品を入れてしまう…;

ただ見てるだけでも楽しいけどね。

(モニター越しに商品を眺める…これが本当のウィンドウ・ショッピング?)←

 

…訳の分からない冗談はさておき。仕事は能動的に探して、なるべく早く言われたこと

を覚えられるようになりたいです。前任者からの引き継ぎもしっかり理解したいし。

 

 

仕事も生活も、ペースを掴めたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

折り畳み傘は必須