白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月21日 晴れ 素 「自分を磨く682日目」

今日はラジオを聞きながら、朝の準備をして出勤しました。

 

残念ながら、最後のコーナーのミニクイズの途中でイヤホンを外したので

本当の最後までは聞けなかったけど、準備も弁当作りも通勤の道中も楽しい気持ちで

居られました。風は強くても天気は良かったので、気持ちも晴れやかでした。

 

仕事も、前回うまくできなかったところを落ち着いて慎重に作業したら、なんとか

無事に提出することができました。今日は結構いい日だったかもしれないです。

 

帰宅して、2・3作業をしてから母と電話で話しました。

この前ケンカになったけど、無事に和解して美味しいご飯の時間でした。良かった。

自分で色々やるようになって大変さを身をもって知る。というのは本当で、毎日の

積み重ねだなぁと思いました。なので、ほどほど良い時間になったらサクッと寝る準備

しますね^^

色々なことが始まって、動き出して、テンヤワンヤだけど…自分の心がけ次第だなぁ。

 

外に出て、風を吸い込むと心地良いです。

上を見上げて星だったり月だったりを見つけると、気持ちが楽になります。

 

のんびりした気持ちを内に持ちながら、一つ一つ目の前のことに向かっていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

^^v