白木蓮の庭

あの日を思い出して。

12月1日 晴 痛 「自分を磨く692日目」

一昨日くらいから頭痛の波が来ています。

 

健康第一ですね。

頭痛のこと。昨日キャップ1杯くらいの微々たる量のお酒を舐めていましたが…。

正直それだけで二日酔いになるような体質ではないので、気になります。

「キャップ1杯?ロックグラス1杯だろう?」とか言われそうだけど、ml数でいっても

5ml入ってるかな?くらいなんですよね。ネットで呼ばれたお酒なので、自分のペース

で。まぁ、信じるかどうかはあなた次第ということで。

 

多分、これから2週間位は不調・不安定な状態が続きそうです。

いつものやつです。

今日はのんびり過ごそうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

アドベント・カレンダー1日目。