白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月30日 晴 X 「自分を磨く691日目」

明日から開けられるアドベント・カレンダーが、楽しみで仕方ありません^^

 

こんなタイプの箱で、中にパワーストーンとかが入っているそうです。
さてさて、どんな石なんだろう?楽しみですね^^

クリスマスカウントダウン。

明日からスタートです!^^

 

 

 

そして、今日は眼科に行ってきました。最近あまりに頭痛が増えたので…。

でも検査してもらったら、特に悪化などはしていなかったそうです。それならメガネを

新調しても問題ないのかな…?次の検査も気になります。一時的にかけるんじゃなくて

なるべく常時かけて目の状態を安定させようかなと思ってるので、検査や調整はプロの

方にお願いするとしても…フレームのデザインとか日々のメンテナンス?とか、モチベ

的な部分に関わるとこは今のうちから下調べとか準備とかしようかな。

楽しみだけどずっと使うものだし、ちょっと緊張?します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз