白木蓮の庭

あの日を思い出して。

1月16日 晴れ

風が強い昼間でした。

 

昨日雪が降って様子見。そして今日外に出たら除雪していてくれてました。家の前。

雪も圧雪で定着していたので前よりは歩きやすくなっていました。

なので…無事に用事を達成できて、よかったです。

しばらくカフェで作業をしていたけど、いいものが作れなかったです^^;

でも、作業ができてよかった。

イヤホンで音楽を聴きながらだったんだけど、後半メタル系のバンド?を聴いていたら

家に帰ってゲームで狩りをしたくなったのでそそくさと戻って配信を始めました。

 

配信のことは、リンク集にあるTwitchの方でアーカイブがあるので見てもらえれば分か

るけど…もっとBGMを大きくしておけばよかった。

私のページに貼ってある「現在再生中の音楽がわかるパネル(Spotify)」は、公式から

紹介されているプラグインだったので、ほとんどアーカイブでも聴くことができたのも

良い収穫でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

怒りつけることは簡単。許すのは難しい。でも、許すところから私は始まる。