白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月5日 晴れ

今日は件のプレゼントを送りに郵便局に行きました。

 

私のプレゼントは、ちょっと複雑な形をしていたのであとで梱包やっときますね~と

言ってくれたのでおまかせすることにしました。

無事に届くと良いな。

 

あとは…久しぶりにコンビニに寄ってお菓子を買ったりして、帰宅。

のんびり自分の時間を過ごしておりました。

少し残念なお知らせがあったけど、これを機にゆっくり休んでほしいです。

何事も体が資本。またその大好きな声を聞かせてくださいね^^

 

あとは……。

前に机の整理をしたと書きましたよね?それで、使ってなかったコンタクトレンズ

出てきまして…。期限もまだ余裕があるから捨てることもしたくないし。どうしよう?

気分転換したくなったら使ってみようとは考えてますが…まぁいいか。

そんな感じです。

昨日の夜中にスクラッチカードがあったのも思い出して、少しイラストなど描いてまし

た。まだ使いこなせてなくて、意外に難しいですがwでも、いい感じのができたら

SNSにアップしようかなと思ってます。

いつぞや、ドンキで買ったストレッチ用のビヨンビヨンしたやつが、最近いい仕事をし

てくれます。こう、肩が凝ったなぁ…というときに両端を持って伸ばすと気持ちいい。

つい最近なら極厚のゲルクッションを椅子の上に設置してみたんですけど、これも正解

で腰とお尻の痛みが激減しました。PC作業が多い人は、椅子って本当に大事だなぁ。

 

とまぁ…のんびりしつつ。

ホテルの予約が取れたので、次は交通手段とその他お買い物のために貯金ですね。

交通手段はもう少し時間が迫らないと予約が取れないのでちょっと気になりますが…。

 

あ!!

明日は映画見に行こうかな。

節約はたしかに必要だけど…やっと、観たい映画がこちらでも上映されるのでね。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

時には全力で休みましょう( ˘ω˘)zzz