白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月6日 晴れ

最高気温がマイナス4度の昼でした。

 

急ぎ足で、映画を見に行こうと外に出たんですが…ちょうどいい時間のバスがなかった

ので路線を変更させてカラオケで楽しむことにしました。結構歌ったなぁ…^^

そして、少し食品を買い足して帰宅しました。

 

帰宅して晩ごはんを食べた後は、なんだか絵を描きたい気分だったのでイラストでも…

とペンを走らせてみました。

こんな感じです。

あと、偶然にもいい感じのSSが撮れました。

あ…私から尻尾生えてるみたいになっちゃった^^;

でも、これはこれでなんか気に入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

もっと可愛く描けるようになりたいな。