白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月9日 晴れ

今日は歯医者さんに行ってきました。

 

それからまたすぐ家に帰って、のんびり過ごしておりました。

のんびりがてら、別のゲームの方にも遊びに行ってみたり。

好きな長さの髪の毛があったので、変えてみたり。

遊びに来てくれた人達と少しの時間おしゃべりしていました。

 

 

夕飯を食べた後は、またゲームの続きをしようと思っていたんだけど…どうやら変な時

間に眠ってしまったようです。気がついたらこの時間。ガーモスには間に合いそうもな

いなぁ;

 

 

今更だけど、PERFECT DAYSを見終わった直後に上着を着直しに後ろを振り向いた時。

なぜか私の席より後ろに座ったお客さんが多かったのも気になったけど…。最初ロビー

でメガネをかけてた女性が私のすぐ後ろに座ってて、なぜか映画の後はメガネを外して

たのにも気にかかったけど…すごく不思議というか難しそうな表情をしながらスクリー

ンをじっと睨んでいたのが印象的でした。解せない…みたいな?まぁ、感じ方は色々あ

ると思うから「そういう人もいるんだなぁ」とそっと席を立ちました。

…そんな一コマもありました。

映画は素晴らしかったけど、観客席側に不気味さを感じてしまった日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

そういう日もある。