白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月15日 雪

どうにもイライラするなぁと思ってたら、リセットが近づいてきているようです。

 

お薬のみのみ…やっとりますが、ゴキゲンなところから急に「死ね」って思うから…私

自身でもどうしたら良いかわからないんですよね。若年性の更年期というほど不定期な

わけじゃないんだけどなぁ…?むしろ、リズムなら健康の範囲内なんだけど…もしかし

て、やっぱりPMSを気にしたほうが良いんじゃないか?とか思います。

…婦人科行くかぁ( ´Д`)=3

 

 

夕食を食べてから、窓を開けて外を確認したら雪が降っていました。

昨日の暖かさとは打って変わって。それにしても気持ち悪い天気ですよね。

急な寒暖差でくしゃみが出るようになりました。

これを読んでる人も、気をつけてくださいね。

 

 

…明日以降は、また日用品や食料を買い足さなきゃなぁと思っていました。

 

 

 

 

私も何気なく発してしまう言葉だけど、優しく使ってもらうと涙が出るくらい安心する

ものですね。改めて思い知ることが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

明日は「オープンワールド」唄うのかな?…気になる!!