白木蓮の庭

あの日を思い出して。

2月24日 晴れ

今日は満月だそうですね。

 

私も撮影してみました。

だいたい曇ってたんですが、なんとか雲から抜けているときに撮れました^^

きれいですね。

 

日中の晴れた空にカモメが白く飛んでいた様子もきれいでしたよ。

昼と夜はまったく違う景色だけど、それぞれに素敵な趣があります。

 

そんな今日は新しい靴を履いてでかけたので、靴ずれを起こしてしまいました^^;

新しい靴あるあるですね。

履き慣れる頃には、雪もすっかり溶けていると良いなと思っています。

 

 

そうそう、夜行バスの予約がもういっぱいらしくてJRしかないかなーと考えてます。

もう一回くらいバス会社の方にも連絡してみようと思うけど…。

2ヶ月前から予約取れるの知らなかった^^;…出遅れてしまったなーー。

なんとしてでも、予約を取らなければ……!!!

(ちなみにJRは目的の日にちの1ヶ月前からだそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

さぁさ、寝ましょうか。