白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月3日 晴れ

そういえば今日はひな祭りでしたね。

 

私はいちごのワッフルを食べました。満足感じるボリューム。美味しいです。

そして明日のおやつは桜餅にしようかな。

 

ワッフルなんて食べたの、ものすごい久しぶり。

さっき、桜餅を明日食べると書いたけど…ワッフルが食べきれなかったので、先にそっ

ちを食べようかな。そうしよう。

 

最近、健康のためにお茶を飲むことを徹底しようとしています。

ノンカフェインのお茶で味や香りは少ないけど、母が飲んでて効果があったようなので

私もおすすめされて飲むことにしました。朝一番に飲むのがいいみたい。

 

明日は病院……の予定だったけど、変更になったのでできたら軽く外に出ようと思いま

す。最近少しずつ暖かくなってきましたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

なんだかとても眠くなってきました( ˘ω˘)zzz