白木蓮の庭

あの日を思い出して。

3月12日 曇り

今日は朝からラジオで笑かしてもらいました。

 

1日の始まりに、プラスの感情に動いて行動できるのがとても良い気持ちでした。

(そして実はさっき「鈴木と佐藤」最後まで聞いて、心がスカッとしました)

 

ラジオが終わって少し仮眠を取った後、病院に行ってきました。

主に検査のためでした。

 

何処らへんを集中的に検査したかと言うと、心臓のあたりです。

でも結果的に、重篤な病気が潜んでる可能性は低そうとのことでした。よかった。

そして今、胸のあたりに携帯型の心電図計測器というのかな?を付けていて、服の下を

通ってホルダーで引っ掛けております。

子供の頃にも胸が痛くなったことがあったので(成長のためではない種類)計測したこ

とがあったけど、機械がコンパクトになっていて軽くてつけ心地が楽です。

使い方を教えてもらって、帰りに夕飯のおかずとかもついでに買ってきたんですが

重くて引っかかることもなく、普段通りに行動できたので一安心しました。

明日の返却時間までいつも通りに過ごしていたいと思います。

 

 

さっきまでは風も少なくて、暖かい方だったけど…何やら深夜から雪の予報でした。

明日はこっちが冷えそうです。けどもう三寒四温の時期だと思ってます。

 

少しだけ暖かくなった強い風が

黒髪をなびかせて

私に届ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

εiз

3位は高橋さん。