白木蓮の庭

あの日を思い出して。

11月20日 曇り 「プチオフ会」

今日はセカンドライフで知り合ったご夫婦の方と一緒にランチを食べました^^

今朝なぜか早朝に目が覚めて…4時頃かな?w

 

んで、ちょこっとSLにINしている人たちとおしゃべりしていたんですが

「まるで遠足が楽しみで眠れなかった子供のようね」と言われてしまいましたが(*´艸`*)

本当にそうだったと思います。

 

仮想空間でアバターとして会っておしゃべりしていた人達と、実際に会えたとき

なんだか安心しました^^

二人の空気感も穏やかで、実際に話した方がより心の距離を近くに感じました。

ランチも美味しかったし食後の喫茶店もくつろいで話ができて

とても充実した午後を過ごせました。

 

 

今は帰宅してのんびりしています( ˘ω˘ )♪

…やっぱり人に会ってお話したりするの、楽しいし嬉しいし安心します。

夜中雨が降ってくれてよかった。曇りだけど、雨じゃなかったから^^

出かけるときは荷物が少ない方が楽しいですからねb

思ったよりも暖かかったし。14℃もありましたよ@@

 

木の葉はもうすっかり落ちてしまっているのに、元気な気分です。

 

これと言って大きな悩みはなかったけど、人と会うことで明るい気持ちになれたことが

今日いちばん嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

また、あなたに会えることを夢見てしまいました。

寂しくてたまらなくて、あまり考えないようにしてたけど

やっぱり絶対会いたいな。

 

画面越しじゃなくて、ちゃんと姿を認めて声を聴いて、私にもそうしてもらえたらな。

 

 

また、あなたに生きていられたらな。

今よりあなたに生きていたいな。

 

 

 

いいのにな。

 

 

εiз